お疲れ様 今日はクリスマスイブですね

 

 

僕は何事もなく



今日は過ごしています。。。。 (笑)

 

 

アルバイトに行ってる会社で 



若いどうか年を聞いてない人(女の子としておく)

 

 

が昼から半休して 彼氏に料理ふるまうんだそう

 

 

で気になって




僕 「何作ってあげるの????」

 

 


女の子 「えーと彼氏の好きな牛すじ煮込み♥️」

 

 



そうか 


そうか 







勝手におされなもの想像してしまっていた

 

 

肉料理でもチキンかなと



思っていたけどまさかの牛 (笑)

 

 

たしかに牛すじ煮込み僕も大好きだけど

 

 

流石に僕はクリスマスに



その選択肢はなかったな(笑)




けど全然さ よく考えなくても好きなもの



食べていいよね‼️



勝手に僕の中でクリスマスは



ケンタッキーとかケーキとか食べるってことに




なっているけど 




人それぞれのクリスマスだもんな




好きなの食べれば良い❤️良い❤️




 

 

彼氏はクリスマスもぶれないで




好きなモノ食べる人なんだな


 

 

けど上手に牛すじ煮込み作れているといいな 

(初めて作るっていってたからさ 汗汗)




 

 

まぁそんなこんなで




メリークリスマス🎄🎅🎁✨