お疲れさまぁ


今日は少し早めに 実の姉の家で


クリスマス会でした 


姉は埼玉にすんでいるので


深谷のARIOでお酒など総菜を買うんだけど


普段行かないお店だと


めっちゃテンションあがる


「おぉ こんなのもあるんだ‼️」


「これ 美味しそうだし🎵」


「普段 こないからいいよね‼️‼️」


とか色々理由をつけて


物色して無駄遣いしてしまいました(笑)


で近くの寿司屋でも寿司を購入


巻き寿司って なんかさ横に並べてあるんな


巻き寿司ってさ


上からのアングルのイメージがあったけど


なんかの銃弾みたいにストックされてる(笑)

ケンタもゲットして‼️

ケーキはホール買いをやめて


これの方が食べきりな感じで俺は好き


やっぱりさ


クリスマスにはイチゴのショートケーキだよな♥️



イチゴは娘に取られてた (●´ω`●)カワイイ