おし お疲れさま


最近アメブロが調子良くなかったみたいで


全然ブログアップ出来なかったけど


今日は割と調子よさそうみたいで


今はこうしてスマホでピコピコしている



昨日みたいな事が起こると


いかに自分がスマホでブログ見ているのかが


解るなぁ (笑笑)



完全に依存症だな ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




でも今日はサクサクブログが見れるといいな❤️




けどさ ホントに皆 文才があるなって思う


皆に💮あげたいくらいだよ‼️



だからブログも良いこと書いてあったりしてさ


見てるとどんどん


次のやつ 次のやつって


淀みなく見てしまう (о´∀`о)


あぁ今日も寝不足になってしまう ((゚□゚;))



それで寝不足ってのもあるな (笑)



近くで農業もやってる


高校が作ってる 学生が作った白菜


しかしとんでもなく大きい 


高校生が一輪車に乗せて


売りにくるからさ 断れないよね‼️


けど



白菜あまり好きではない 
( `_ゝ´)ゴメナサイ