こんばんわー 


寒くて朝は布団から出れないですねーーー


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル サムサコワイ サムサコワイ






んで話はかんけーないけど(笑)


娘が大好きな「鬼滅の刃」のふとんカバー


と枕カバーを買ってきました (ご機嫌とり)



聞くところによると この「鬼滅の刃」



流行ってるみたいだなぁ 



僕は娘にこの漫画面白いから見てみてって



言われて読み始めたら まぁ面白い(о´∀`о)

僕もあまり漫画やアニメに詳しくないけど



「鬼滅の刃」はホントに面白い‼️


全巻読んだ アニメも全部みた 



アニメは映像の綺麗で最高♥️



特にこのシーンが好きだ‼️








これで娘も満足してくれればいいけど (笑)