お疲れさま 



今日はアルバイト開始三日目にして もう


キレてしまいました (о´∀`о) タハハ


教えてくれる先輩の言動が


自分を軽くバカに見てる言い方


「早やらないと 仕事がおしてるよ‼️」とか



「時間通りにやって‼️ダメダメ言い訳いいから早くやって‼️」



とか言いやがるから (口悪い)



最初我慢しようと思ったけど 



我慢したらその人にバカにされっぱなしで


仕事もつまらなくなるし やる気もなくなって


逃げで仕事を辞めてしまう気がして



そう思うと 我慢する意味がなくてね



そう思うと もうね



我慢が出来ないんだなぁ (ノ∀≦。)ノ



仕事中にその人の目の前まで行って


目の前まで顔を出して



僕「俺の事 バカにしてるんすか??」


「俺だって一生懸命やってんだよ それなのに


早くやれってなんだよ イライラさせんなよ‼️」


はっきりいってしまったな ((( ;゚Д゚)))


教えてくれてる人


「バカにしてないよ❗ゴメン ゴメン



ロッピ君が仕事が早いから


つい言っちゃったんだよ 解ってるよ けど



忙しいからさぁ ゴメン」


って言われたから とりあえずそこで


やめといたけどさ  けど言い方だよなぁ


自分の事を軽くみられて我慢するのが


本当にできない


バカにしてる人に対して


言い返せず我慢してるのって



自分のことバカにしてると一緒だもんな



今のアルバイトをクビになってもいい



仕事なんて探せばいくらだってあるしさ



仕事よりなにより



自分のことを


バカにしないのがなによりも大切だ


ふざけるな~い (゚∀゚ 三 ゚∀゚) キタコレ