お疲れさまでした (ノ∀≦。)ノ


アルバイト初日 ((( ;゚Д゚)))ガクガク


少し緊張してたけど 



「上手く馴染めるかなあ??」



「仕事のちゃんと出来るかなぁ??」



と不安と緊張を持ち合わせていたけど




蓋を開けてみたら 




割と知っている人達がいたので




そこまで緊張せずに仕事の輪の中に溶け込め



仕事も昔やっていた仕事とそんな内容も変わらず



まぁ前職と同じ 


物流関係だからとっかかりも苦にならず



10時から5時まで働いてきました‼️



やっぱり不安な時はとりあえず飛び込むのが


一番手っ取り早いな 飛び込んでみると


思っているより怖くなかったり


拍子抜けするくらい簡単だったりね


なんだったんだろ??この不安感みたいなね 汗



そーゆーことって多々ある



僕はリスクをすぐ考えてしまうから



先の先まで考えて リスクを見つけて



怖くなって二の足を踏むことが多いからさ



僕みたいな人はとりあえず飛び込むってのが


いいのかもなって思う (о´∀`о)



駄目なら駄目でやめてもいいし



またそこで頑張ってもいいし



どっちでもいいと思う



けど今の僕の気持ちは上のと違う (笑)




最近椅子に座ってパソコンで作業しか



していなかったからさ (笑) お腹プクプク



そのお陰で肉体労働凄くありがたい‼️ 


時給もいいし 


ダイエットにもなるし 
今日は1キロ減ったし



気は楽だし 大変なのは重いのだけだけどさ


一つの製品の重さが20キロ位だから



筋トレだと思うと全く苦にならず



ありがたいありがたいと


思いながら仕事をした (嬉)


まぁ1月までの短期バイトだから


気楽でいられるのもあるな (о´∀`о)



これ一生やれって言われたら
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


だもん 

なんだこれ ?? セルジオと応援って(笑)