最近ぽかぽかやねんな (笑)

 

 

本当に気持ちいい



干している洗濯物も

 

 

気持ちよさそうにしているな 


(聞いてないけど)

 

 

そうそう昨日前職でお世話になった先輩から

 

 

連絡が来まして 

 

 

 

 

 

 

急遽1月までバイトしてくることになりました

 ( ´艸`)アリャマーー

 

 

なんか仕事が忙しいみたいで 




猫の手も借りたいんだそう

 

 

キャットハーンド (=^・^=) 

 

 

よりすこし使い勝手の良い (笑)

 

 

ロッピに白羽の矢を刺してくれたらしい 




グサッと

 

 

んーーまぁ 総括すると

 

 

時給がいいし 昼からだし 5時過ぎまでだし 

 

 

土日休みだし 勝手の解る仕事だし

 

 

めちゃくちゃラッキーやねんな (笑)

 

 

働く事決まった瞬間

 

 

考えていたセミナー数個申込してしまいました 



( ´∀` )ラッキー❤️

 

 

産業カウンセラーの受験料が



4万近くかかってしまったので

 

 

諦めていたセミナー 受けられるぞぃ‼️  

 

 

まーさーに渡りに船ってやつだな (笑)

 

 

 

お金は稼いだらすぐ回るのがモットーですから

 

 

 

そして稼いでないのにも回してますけど 

 

 

 

なにか (。´・ω・)? マドラーロッピです (笑)

 

 

 

 

 

やりたいこと したいこと 

 

 

すぐしてしまいます wwwww

 

 

やりたくないこと したくないこと

 

 

やるくらいなら何もしたくありません 



出来ません

 

 

我慢できません  すいませんです

 

 

人に迷惑ばかりかけてしまうけど 

 

 

反省しません

 

 

僕はそんな人間です  ( ´∀` ) 

 

 

そんな最高な生活しています

 


やっぱり大吉だからなっ‼️