ダイエットを開始してから


ほんとに空腹感に悩まされてる (笑)



実際は笑ってるとゆーか 



震えてる すこぶる震えてる (怖)



お腹と背中がくっつくじゃないかって



そう  まさしく


食べたくて 食べたくて 震える🎵





そうなんです‼️  ( ・`д・´)キリッ



何か口に入れたいんです‼️‼️



何か口に入れたいって思ったんです‼️


しかし しかし


何でもいいわけでなく 



条件がある (`へ´*)ノ



ダイエットの効果を阻害するものでなく



かといって満足感も得られる 食物(о´∀`о)




サーチ サーチ サーチ 口笛口笛




あーー ありました‼️ありました‼️



家にこれと同じものが ((((;゜Д゜)))


イカの
ポットタイプ


低カロリーだし 


ダイエット邪魔しないな うん



噛むことで脳が満腹感を得られるって聞くし



これなら満足感も得られそう




これで空腹感のりきろーーって





大問題発生


あるあるなのかわからないけど



このスルメのポットを



小脇に抱えて食べはじめると



永遠に食べてしまう 



スルメが沢山あったのに



神隠しにあったみたい無くなってる



正確にいうと気付いたら無くなってる



口と右手が勝手に動いているとゆーか



起きてるのに夢遊病的な ((( ;゚Д゚)))



完全に口と右手がバディ組んで



単独行動してるんです (笑)



見えてるところで隠密行動 (笑笑)



どうしよう 小脇にもつとやめられない




「食べたら アカン‼️食べたら アカン‼️」


脳が命令だすんやけどさ



小脇に持つと



意識がなくなるんかな?



スコンとスルメ臭を嗅ぐと 



口と右手以外気絶なんだな (笑)



けど体重は増えてないから



良しとしとけばいいのかな?



顎も鍛えられるし  



あっ現代人は顎が弱いって聞くから



めっちゃいいやーーーん❤️



もしかしてだけど小顔にもなれるんかな?