なんか髪が伸びてきたなぁ


髪でも切りにいってこよーかな??



『グランメゾン東京』に出てる


キムタクみたいな髪型


それにパーマがいいね (カッコいい)


なれるなれない抜きに 


ただ真似したい一心で


欲望のままに


思って早速予約のLINE  (笑)


明日は休みみたいなんで


火曜日に予約しておきました


『キムタクにしてくれってオーダーしてた』


はい 上記が自分のことを


お気づきの通り お察しの通り


勘違いしている『ちょまてよ案件です』






確かに


『ちょ!まてよ!!ちょ!まてよ!!


だけどなぁ 


僕がやりたいことやれて嬉しい』


僕が喜んでるんだもん 


もちろん 


ホリさんも喜んでますよね (笑)