今まで全然気にならなかったけど


誕生日プレに御朱印帳をもらった

龍のやーつ めっちゃカッコいいやん



そーすると今まで御朱印に


興味なかったのに途端に


御朱印がほしくなります  (笑笑)



あぁ そーゆーことなんだな



皆が御朱印 御朱印 っていう気持ちが



やっと解ったような気がする


だって手帳あったら欲しいもんな❤️


そしてさ


神社によって様々な御朱印があって


見てて飽きない そして


とってもありがたい‼️感じがする



なんだろ??自分の



語彙力のなさ (笑)


僕がご贔屓にしてる神社の御朱印 



最近よく光がよく撮れる (笑)