さて 昨日は朝4時起きだったので


前日久しぶりに『ニッポンノワール』を見て


11時に就寝 (えらい)


しかし寝違えて肩が痛くて目が覚める (笑)



時間を見るとまだ夜中の1時


全然寝れてーねーし


そして何度も寝ようと試みるが寝れず


そしてなんだかんだしていて(笑)


時間になったので (残念) 


集合場所に集合 

朝5時  まだ暗い 


待ち合わせ場所を間違える (笑)こともありつつ


出発おおよそここからだと三峯神社まで2時間


くらい  朝早いのが功を奏して


スムーズに到着 (о´∀`о)

まだ暗いな そして眠い (笑)


心の源流郷 大滝らしい

三鳥居です やっぱりカッコいい 凄い

圧巻です 鳥居をくぐると 凄い気が変わって


来た気がする 気だけ しかし 


くぐるとシャキっと背中に筋が入ったような


感じがしました (不思議)
狛犬もなにかと凛々しい (ダンディー)


随身門 鶴が出迎えてくれます

くぐると太鼓の音が聞こえてきます 

(歓迎のサインですね)
御神木 ふむふむ とりあえず抱きつく♥️


御神木に抱かれます

拝殿 からの


石畳に突如出来たといわれる龍

前に来たときは無かったな 


今にも優雅に動き出しそう な気が


他にも
これも どれも立派な造りで 見てて


とてもありがたい気持ちになります

これは光の反射???


不思議な青い光が 興味深い



これも 光の反射なのかな???


ヤマトタケルの尊 漢字にすると


日本武尊 (にほんぶ・・・)読めない
めっちゃ歓迎してくれてます


『よっ久しぶり♥️』と今にもいいそうです

遥拝殿からのビューは雲海がよく見える


11月は雲海がよく見える時期みたいで


その演出?もあり 圧倒的に壮大に拍車をかけて


ました❗


なんだかんだ三峯神社で



3時間近くいたんですかね?



めっちゃくちゃエネルギーを感じることは



出来ました また近い内にまた行こう



これから下って秩父の神社にいきます