今日は断捨離やってました




正確には断捨離未遂




実家兼事務所をちょっとずつやろうと (笑)




田舎なので普通の戸建てです




二階は自分の部屋と




事務所です 




下は両親の居住スペース





今日は両親の居住スペースを断捨離しようと




やり始めたのですが




まぁ~進みません 汗




あれやこれや 手をつけるんですが



すぐに



『あーこれこれ‼️懐かしいなぁ』

 




と親が手を止めて 懐かしそうにみてる





これじゃ進まないよ‼️と



僕は



『手を止めないで やろうよ‼️』




と言うのですが 




いつの間にか 











井戸端会議(笑)







昔話に花が咲きます (おぃおぃ)






紅葉時期なのに お花畑 (笑)





断捨離は年越し案件になりそうです (笑笑)






ちなみに




『今日の戦利品  (笑) 』




1. 姉の昔読んでた雑誌




『ビンカンギャルの
      情報マガジン』 




もー面白い臭い (笑) なんやねん


ビンカンギャルって 腹痛



それで………  何年前かな



32年前やんか (ひょぇぇえ)










ドヤ ドヤ

duet(デュエット)

表紙が 表紙が 凄い


当時のビンカンギャルが


キュンキュンしながら


アイドルを妄想しながら 


こぞって読んでたんでしょうね
 (遠い目)




そして 思ったのは


凄いよ 母上様



いつから断捨離してないんや 









 

ポチポチお願いします

( `・∀・´)ノ ヨロシクー

 


友だち追加