お疲れ様です  

 

 

 

ロッピーです (笑)

 

 

 

今日は起きてから体調も良くて

 

 

 

昨日あれだけ心に病院に行こうと決めたのに

 

 

 

「これなら病院いかなくていいかな 」

 

 

 

少し面倒くさくなっています (笑)

 

 

 

けど

 

 

 

むくっと起きて (ねてたんかい!!)

 

 

「そうだ!そうだ!いかねばと」

 

 

体を鼓舞し (たいしたことではない)

 

 

 

いざ鎌倉!!ならぬ いざ病院へ!!

 

 

 

意を決して車に乗って2分。。。。。。

 


 

到着 近くなんですね (笑)

 


 

家の近くの医院

 


 

先生が一人の所謂 町医者です

 

 

自分が小学生の頃から通っているので

 

 


馴染みがあってとりあえず何かあったら

 

 

 

ついそこに行ってしまう  

 

 

んで

 

 

 

午前中に行こうと思ったのですが

 

 

なんだかんだ理由つけていたので

 

 

午後から(早くいけ)

 

 

2時から診療開始らしいので

 

 

2時過ぎに着いたら 

 

 

駐車場に人がいない

 

 

「ラッキー (笑) これなら早く診てもらえる」

 

 

って入るとなにやら看護師さんと先生が待合室に

 

 

いて何やら先生が僕を見て困惑???

 

 

そして先生は普段と違いスーツ

 

 

 

 

僕「えっ??午後の診療やってないんです


  か??」

 

 

 

先生「そうなんだよ。これから僕は会議に

 

 

   いかなくちゃなんだよ。」

 

 

 

僕「ああぁ じゃあ明日きますよ」

 

 

 

先生「明日休みだよ」

 

 

 

僕「あ。。。。。。。」

 

 


先生「じゃあ 診てあげますよ」

 

 


僕「はい!!ありがとうございます」

 

 

もしかして泣きそうな顔していたのかな??

僕 (笑)

 

 

 

忙しい所に僕の為に白衣を着直してくれて

 

 

 

忙しいのにしっかり診察もしてもらえ

 

 

 

ありがたいなぁ 感謝だなと

 

 

 

診察を受けていて思いました。

 

 

 

診察が終わったら速攻 

 

 

先生飛び出していきました (笑)

 

 

 

ありがたい ありがたい

 

 

薬を処方してもらうまでの



時間10分あるかないか(笑)

 

 

 

これもありがたい 



普段は1時間なんてざらだから

 

 

僕が薬処方している間も



患者さんが来ていましたが

 

 

帰っていました。。

 

 

ホントいいタイミングだったなと僕は

 

 

先生は「あのやろー」っておもってたのかな??(笑)

 

 

いやそんなことは

 

な い  は  ず 

 

 



 

 仲良くなりましょう


相談 質問 何でもOK

 

ポチポチお願いします

( `・∀・´)ノ ヨロシクー

 


友だち追加