最近はブルブル寒い日が 多くて

 

 

結構周りに風邪を引く人が沢山でてきたみたい

 

 

かくいう僕も完全に風邪をわずらってしまってます

 

 

で今日近くの病院に行こうと思ったら

 

 

「あ・・今日はお休みか 即位礼正殿の儀で休日か」

 

 

と気付き、行くことを辞めた

 

 

 

まぁそこまで大変じゃないから 



明日行けたら行こう (行けや!!)

 

 

咳と鼻水が出ているくらいだから



動けるし、走れる(笑)

 

 

けど熱だけはでてほしくないな 



コワイ  (うなされるから)

 

 

なので

 

 

市販の風邪薬でも飲んで



今日はゆっくりしてよう

 

 

早く治してまた色々、動き回ろっと (笑)

 

 



みんなも風邪に気を付けてねっ

 

 

 

ポチポチお願いします

( `・∀・´)ノ ヨロシクー

 


友だち追加