ある出来事を目にして 


または経験したときに


『こんなことするなんて信じられない!!』


『あんなことするやつは馬鹿でしょ!!』


など批判などしてみたりして


あんなのは悪って思ってみたり


そしてさ



『こんな風に私みたいにできないの??』



『馬鹿なやつは相手にしないほうが特』


とか自分の正しさを主張する!!


そんな風に出来事に良い 悪い 善 悪


で見てしまう時は



あなたの価値観が偏っているから



で どうせ偏るなら良いに偏るほうがいいよね


あんなことするあいつも


こんなことするスットコドッコイも (笑)


自分もOK 皆もOK


そうなると最高にめでたい (笑)


まぁ簡単にはできないかもだけどさ



やらないと始まらないし



成就することだってない



まずは自分から始めてみよう



質問などちょっとした相談

 

など受け付けています

 


 

ポチポチお願いします

( `・∀・´)ノ ヨロシクー

 


友だち追加