今日はわりとすることがなかったので

 

 

今まで行きたいけど少し躊躇していたお店

 

 

 

に行ってきました。 ここ

 


趣があります ほぇぇ

 

 

昔からあるお店ってわけではないのですが

 

 

 

見た目は昭和からやっている感じが

プンプンします

 

 

 

メニュー表には「味が勝負の中華そば」



って書いてあります。

 



 

「そうなのか じゃあ中華そばにしよう!!いやまてよ

 

 

ここはチャーシューも食べた方がいいのではないか?

 

 

もしかして中華そばにチャーシュー1枚入ってて

 

 

 

もし美味しかったら1枚の中華そばにしたこと後悔する

 

 

 

けどあまり美味しくなかったら食べられるか不安だ

 

 

しかもマスターが職人気質の感じでハチマキまいてるし

 

 

(それ関係ない 笑)

 

 

食べきれなかったらどうしようと1分間の間に

 

 

色々葛藤し決めました ドン!!!!!

 



 

見た目昔ながらの中華そば

 

 

これです これです この味

 

 

チャーシューもいい感じ 

 

 

チャーシューメンにしてよかった 幸

 

 

 

ごちそうさまでした 今までなんでいかなかったか

 

 

自分が一番不思議です (笑)

 

 

 

そして流れで贔屓にしている神社に足を延ばして

 

 

参拝しました。

 

 

そしたら偶然にも新郎と花嫁さんが着物を着て

 

 

本殿の前で撮影をしておりました。

 

 

いやぁ いい時に参拝させてもらいました 

 

 

撮影の合間をぬって僕も参拝 (笑)

 

 

 

帰りに「おめでとうございます」と一言

 

 

添えて帰りました (いいもの見れた)

 

 

今まで何回も何回も行っているけど

 

 

始めて出会いました。

 

 

 

 

そうそう!!!!書いてて思い出したけど

 

 

その神社は家の両親が結婚式した場所だった(笑)

 

 

書いてて思い出すなんて 

 

 

どんだけ記憶の扉開くの遅いんだ (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

日々のしょうもないこと 

 

質問などちょっとした相談

 

など受け付けています

 

とりあえず

 

友達になってください

 

とりあえず 

 

ポチポチお願いします

( `・∀・´)ノ ヨロシクー

 


友だち追加