最近は涼しくて



体調を少し悪くしちゃって




喉が少し痒くて咳が時々でます




熱でもでないといいな (笑)




暦でも秋なのにまだ昼間の暖かい陽気に




まだ夏の面影を感じてるんですかね 汗




半袖はやめようと思います (笑)




今年の夏に急性腸炎になったときは




痛くて痛くて



歩く度にお腹に響く痛みに耐える



『うっ!』『はっ!!』『あべし!!!』



よくわからない言葉を吐きながら




過ごしていたんですが 途中から歩くことをやめ




座って過ごす 横着して足で物をとろうとして




ふくらはぎがつる 『はぅっ!!!』



。。。。 そんなことより (笑) いや




そんなことしながら 2~3日安静にしてて




思ったのは




苦しかった それはそうだな めっちゃ胃と



ふくらはぎ(????)が痛かったもんな



と同時に健康のありがたいことに




すごく気付いたな 

『あーありがたいな♥️




その時に『あった』ことに遅れて気付く




健康のありがたさ 尊さに気付く




幸せって幸せだけど それをより一層




気付かせて




感じさせてくれるのは 




もしかしたら不幸とか恵まれていないとか




っていうお陰なんじゃないかなって思う




不幸のお陰で僕達には『ある』んだって気づく




不幸は幸せを感じるための役割




失業したから仕事が出来るありがたみ感じたり




家族がいるから喧嘩したり揉めたり出来る




パートナーがいるから恋愛 結婚で悩める




あることで悩む ないといって悩む





本当あるのにないことにして悩む




そうするとあるって出来事を連れてくる




あるんだよーって出来事を出現させる




『あっ!もってたんだ!!』



『もうちょいで無くすとこだったよ!!』



ありがとう 気付かせてくれて 



ありがとう すべてに感謝できる 



僕はそういう生き方をこれからもしたい


ご飯食べられることに感謝 


うどんにスパイス効きすぎて口にあわない(笑)



日々のしょうもないこと 

 

質問などちょっとした相談

 

など受け付けています

 

とりあえず

 

友達になってください

 

とりあえず 

 

ポチポチお願いします

( `・∀・´)ノ ヨロシクー

 


友だち追加