昨日は近くの町で「オクトーバーフェス」

 

 

なるものがやっていて



土曜日も泥酔していたのだが

 

 

参戦してきました。

 

 

何やらいまいちわからないので調べたら

 

 

ビールの祭典らしいです。





様々なビールを飲めるらしく


 

 

ビールのお供においしい肉料理もあるみたいで

 

 


ビール好きにはたまらないやつ 



 

 

街の広場で仮設のお店が出て

 



 

ふるまってくれるみたいです

 

 


毎年開催されるお祭りみたいですね

 

 


土曜日に泥酔していたのに飲めるのか

 

 


少し二日酔い気味 (笑)




なので自制しなければ

 

 

 

え??会場の近くにつくとあまり客がいない 

 

 

おいおい 全然もりあがってないじゃんか (笑)

 

 

たまたまか自分たちがいった時間が良かったのか

 

 

席も空いていて(笑)



無事着席

 

 

しかし気付きます 気持ち悪い 

 

 

肉の焼けた匂いやらからあげの揚げた匂い

 

 

「き・・・・気持ち悪い」

 

 

しばらく店をウロチョロして買ったのは

 

 

ハートランドのビールとイカ焼き(笑)

 


あれ?買ったやつがない (笑)

 


僕達が座る前からある焼きそば 



ご主人まってるんかな 僕達が帰るまで待機(笑)



知ってたけど揚げ物はNGですね(笑)

 

 

他にもハーブのソーセージなど(僕は食べず)

 

 

買って終了

 

 

雨が降ってきたので二件目は

 

 

普通の居酒屋さん(笑)

 

 

オマールエビの半身焼き


実がない(来てすぐたべてしもた)

 

 

ごちそうさまでした(笑)

 

 

歩きすぎたおかげで靴擦れ 泣



 

 

歩くたびにズキズキ

 

 

足が引きづりたくなるほど痛い 

 

 

しかしあることを思うだけで

 

 

痛いけど我慢が出来ます

 










 

「痛くてもいい」っておもうだけで

 

 

痛みはなくならないけど 

 

 

普通に歩ける びっくりします

 

 

これほんとにいいからやってみて


なんやねんこれ(笑)