久しぶりの投稿になります

 

 

色々用事も研修など勉強などしていて

 

 

ブログ更新するとこにまで力及ばず

 

 

すいませんでした。

 

 

やっと産業カウンセラーの養成講座が終りました

 

 

1年間色々な経験させてもらい

 

 

感謝しています。(笑)

 

 

あとは1月にある試験まで勉強あるのみです

 

 

自分で言うのもなんですが記憶力には

 

 

 

今まで何回も資格試験を受けてきたので

 

 

あると思うし、試験の傾向なども熟知している

 

 

 

のでそれほど心配していないのですが

 

 

まぁやるだけやってみます(笑)

 

 

 

いままでカウンセリングなどしてきたなかで

 

 

 

感じたこと 学んだこと ある程度インプット

 

 

 

してきたのでこれからはアウトプットして

 

 

 

このブログの書いていこうと思います

 

 

 

いままで書いても これどっかで

 

 

 

みたことあるなぁとか 

 

 

 

同じこと書いているなぁ とか

 

 

 

感じて一人でモンモンとしていて

 


 

また文章能力も稚拙だったりして(笑)

 

 

 


自信なかったんだけど

 

 

 

 

自信なくてもいい

 

 

 

ブログどんどん書いてもいい

 

 

 

と許可をすることにした(笑)

 

 

 

結果上手く書けなくてもそれはそれ

 

 



 

解っている事だから

 

 

 

どんどん書いていく中で

 

 

人に届けばいい

 

 

上手く書くとか 人の為とかじゃなく

 

 

 

自分の満足するようなこと書いていこう

 

 

それで人に届けば。。。。(笑)

 

 

 

これからは恥ずかしがらず ドンドン

 

 

 

アウトプットしていきたいと思います

 



 日々のしょうもないこと 

 

質問などちょっとした相談

 

など受け付けています

 

とりあえず

 

友達になってください

 

とりあえず 

 

ポチポチお願いします

( `・∀・´)ノ ヨロシクー

 


友だち追加