今日は朝から相談者さんから借りていた

 

 

書類を返しにいってきました。

 

 

 

これなら相談者さん本人で申請が

 

 

 

だせるのでそれをちょこっと教えて終了 (笑)

 

 

 




 

全く当たり前すぎて忘れていること

 

 


決してあたりまえではないんだよね

 

 


自分が目指しているほしいものがあって

 

 


それが出来るのも やりたいって思えるのも

 

 


当たり前があるから進めるんだってこと

 


 

今自分が持っているもの 

 


 

生き方  思考方法  行動の仕方

 

 

感受性  家族  友達  愛する人

 

 


それぞれの要因があなたを満たしてくれている

 


 

そのもので自分が満たされている事

 

 


今一度ゆっくりかんがてみるのもいいかもね

 



近くのパチンコ屋に併設されてる


お店のラーメン♥️なんと280円 笑笑


日々のしょうもないこと 

 

質問などちょっとした相談

 

など受け付けています

 

とりあえず

 

友達になってください

 

とりあえず 

 

ポチポチお願いします

( `・∀・´)ノ ヨロシクー

 


友だち追加