コンバンワ 一昨日お出かけしようかと

 

 

家から出て車に乗り込んだら

 

 

走り出して数mでなんか違和感

 

 

「ん??」

 

 

なんか普段と乗り心地が違う

 

 

ポコポコする感覚

 

 

降りて確認 

 

 

「ギョエエエエエ!!!!!」

 

 

パンクしとるやないかーい  泣

 

 

右の後輪が見事にぺったんこ

 

 

「レスキュー―――」ってことで

 

 

急いで家の近くのタイヤショップへ



 

 

運よくお客さんもいなかったため

 

 

速攻にパンクチェック

 

 

でやはりパンク

 

 

釘を見事にブスっと踏んでました 泣

 

 

で速攻パンク修理してもらい

 

 

なんと値段は無料でした 嬉

 

 

何でか理由はきかなかったんですが

 

 

僕が思うに普段の行いがいいからか (笑)

 

 

嘘嘘 そんなことはなく

 

 

多分今年に入ってそこでタイヤを買ったから

 

 

だと思います (笑)

 

 

 

で直してもらって引き渡しの時に

 

 

「いま当店の評価をサイトに書いてくれると

500円分のQUOカードさしあげてるんです」

 

 

 

ってなんですとーーーーー

 

 

金にならない僕みたいなお客にも

 

 

評価を書くと500円くれるんですか???

 

 

 

「書きますとも!! ぜひ書かせてください!!!」

 

 

と評価をかかせてもらい無事QUOカード様

 

 

ゲッツ (笑)

 

 

なんだろこれむかしの言葉であったな

 

 

塞翁が馬ってやつか?

 

 

うん そーにちがいない 納得 笑




日々のしょうもないこと 

 

質問などちょっとした相談

 

など受け付けています

 

とりあえず

 

友達になってください

 

とりあえず 

 

ポチポチお願いします

( `・∀・´)ノ ヨロシクー

 


友だち追加