とても  暑い 

 

そして 夕立が凄い

 

雷がこわくて 



震えてしまいます ( :゚皿゚)

 

 

昼間でもゴロゴロと体にあの響くあの音

 

 

すんごい不気味です 

 

 

ましてや 夜や就寝中の暗闇の中での

 

 

耳元で  太鼓がなってんじゃねーって

 

 

音になると最悪 もう恐怖心しかありません

 

 

まあホントに怖い 苦手な分野

 

 

音の恐怖もあるけど 外出している時に 

 

 

雷が鳴ると 



僕はすぐ自分に落ちるんじゃないか?とか 


笑笑(本人いたって真剣)(;つД`)

 

 

近くに落ちたら 気絶するなって思いながら 

 

 

建物もしくは車から出られません

 

 

これって経験した  ことないからってのもある

 

 

今まで近くに落ちたり 



自分に落ちたりとかないから

 

 


恐怖を増幅しまくっている

 

 


そもそも落ちたら生命の危機だから

 

 


経験したくない

 

 

なので 怖いままでしょうがないか (諦)

 

 

怖いものは怖いでしょうがないよな

 

 

いくら男でも怖いものは怖いんだ

 

 

だから女性より



たまに怖がってしまうことがある


 !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!  

 

 

けども それも僕だからな 



ほんまにしゃーない 



ホントに 回りに こんな感じで

 

 

どんどん弱点 さらしていってます

 

 

それでも僕らしくていいね

 

 

言ってくれている人達がいる



それに感謝だよな

 

 

はい 甘えています (*´▽`*)ゞ

 

 

けどね 少しは克服出来たらいいなって思うけど

 

 

克服できること あるのかな?? 




ゴロゴロの実

 

 

食べるしかないのか (笑)