やっぱり暑さのせいで 



熱中症になってしまった

 

 

人が多いみたいですね 

 

 

本当に水分 塩分補給をしっかりしないと

 

 

本当にやばいです 


皆さんも気をつけて下さい

 

 

 

僕も夜に救急車で運ばれたんで

 

 

僕の場合は 夏の暑い部屋で 

 

 

クーラーをつけないで 筋トレしていたら

 

 

汗のかきすぎでダウン 



脱水症状ってやつですかね( :゚皿゚)

 

 

昔からサーフィンをしていたから

 

 

暑さに強いって勝手に思っていて 

 

 

暑いくらいは全然平気でしょ とか

 

 

ニュースで注意喚起していても 他人事

 

 

のように考えていた(;つД`)

 

 

あの頃の自分を殴ってやりたいです ( ゚Д゚)

 

 

その症状になると本当にやばいです 

 

 

 

僕の場合は 呼吸が乱れて

 

 

 

冷や汗が止まらず  動けず  

 

 

 

カーペットに横たわり

 

 

 

カーペットが自分が横になったポーズ

 

 

 

がわかる位汗でマーキングされてました 


!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

 

それくらい出たんです  そのせいで

 

 

 

より呼吸も乱れて 今度は手足のしびれ

 

 

 

まったく動く気になれず 呼吸を生まれて初めて

 

 

意識して吸ってるって感覚を感じた

 

 

 

僕は呼吸に苦しみながら

 

 

 

「このまましんでしまう...........」 !Σ(×_×;)!

 

 

 

ほんとにそんなことを思いながら

 

 

 

呼吸を必死でしていたら 

 

 

 

運よく親が家に来てくれて 




救急車を呼んでくれました

 

 

 

「息子が死にそうです」


って電話してたみたいで !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

 

 

いまでこそ笑い話ですが 

 

 

 

本当に心配していたみたいです

 

 

 

そのまま救急車に乗って 点滴を夜中まで

 

 

 

してもらい 帰宅することが出来ました

 

 

 

これくらいで終わったからよかった ( ノД`)…

 

 

 

それいらい 


自分のことはとても労わります (笑)

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますが

 

 

 

皆さんも本当に気を付けてくださいね