暑くなるのは いいけど 



汗が止まりません 悲 ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

 

 

数年前に熱中症になってから ( :゚皿゚)

 

 

水分 塩分  


補給には細心の注意をしてるんだけど

 

 

今日も暑さ たまりまへんわ 


水浴びしたいわ  (;つД`)

 

 

 






当たり前だけど

 

 

今生きている世界は  あなただけのもの

 

 

この世の中には   たくさんの人がいて 

 

 

それぞれの生活がある 生き方がある

 

 

これも   当たり前だけど

 

 

同じものを見ているけれど その人の価値観に

 

 

よって受け取り方は 感じ方 



人数に応じて様々ある (#゚Д゚)y-~~

 

 

僕はサーフィンとかが好きで 



最近はいってないけど    笑笑

 

 

海とか見ると今でも テンションあがるし 

 

 

波が綺麗に押し寄せてくると



その波に乗ってみたいな

 

 

とかワクワクしながら見てるけど

 

 

その一方で 海が嫌いな人ももちろんいる

 

 

海を見ると ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

 

 

足がつかないから怖いとか 溺れてから

 

 

海が嫌いになったとか 



不安や恐怖を感じながら見ている

 

 

同じものを見ても 全く違う事を感じてる

 

 

だから 



この地球に存在するものは 



あなただけの世界なんだ

 

 

 

あなただけの世界だから 自由に作ったらいい

 

 



そのなかで自分で楽しみながら 

 

 


時には落ち込みながら

 

 


あなたの世界を作っていけばいい

 


 

誰かの目を気にしてもしょうがない

 


 

その人の目で自分の世界を



見ているわけじゃないだろう

 

 

自分の全身を使って心で



感じているものなのだから


 

 

あなたで世界を作ったらいい

 

 



家の近くにあるレトロ自販機♥️


未だに現役なんてすごすぎるんね !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 



そして僕が30分いる間に5人が買っていった



ラーメン自販機お疲れさまです❤️