暑くなってきましたね

 

 

とはいえ最近は夜中に豪雨で目が覚める

 

 

ズタタタタタタタタタタタタタタタタタ

 

 

でも降ってんじゃねーかなって (笑)

 

 

 

 






例えばあなたが


 

会社の人


 

近所の人


 

家族や親族関係など

 

 

身近な人や あまり知らない人などにたまにね

 

 

イラってきてさ

 

 

「あいつムカつく」( :゚皿゚)

 

 

「あいつは全然わかっていない」

 ( ;゚皿゚)ノシ

 

「なんであいつあんな態度なんだよ」( `□´)

 

 

「あいつ 腹立つな」( `Å´)

 

 

「あいつの言動が気に入らない」

 (#゚Д゚)y-~~

 

「そんなこと言わなくてもわかるだろ」((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

 

 

 

てっこと 心の中で感じる事あるよね?

 

 

 

無い人はうらやましいけど  


僕はよくあった (笑)

 

 

 

けどそんなとき 

 

 

自分がなんでそう思ったか

 

 

その感情の本音を

 

 

自分の心に聞いてみてほしい

 

 

あなたの心の訴えは なんだった?

 

 

悲しかった ?

 

寂しかった ?

 

わかってほしかった ?

 

ばかにされたようで悔しかった ?

 

うんうん そっかそっか 

 

 

その感情を大事にしてさ

 

 

そんなこと わたしは感じていたんだ

 

 

そしてさ  


そうだったんだ

 

 

さびしかったんだね(;つД`)

 

 

かなしかったんだね(;つД`)

 

 

くやしかったんだね(`;ω;´)

 

 

かなしかったんだね(;つД`)

 


 

って自分にきたやさしく 


イイコ イイコ してあげてください

 

 

そして愛おしく

 

 

抱きしめてあげて

 

 

自分の本音も自分の一部だから

 

 

大切にしてあげてね



 謎のハガキが届いた 怖


味の想像がつかない 笑笑   (*´▽`*)ゞ