僕は人の目を

 

 

気にしていないつもりでいたけど

 

 

気にしていた  とても気にしていた

 

 

こう見えたら変にみえるんじゃないかな?

 

 


ここは頑張ばるべきとこだから

 

 


好き嫌いもなくやらなくちゃいけない

 

 


みんなも頑張っているから

 


 

もっとやらなくちゃ 認めてもらえない

 


 

強迫性障害になったなんて

 

 

情けなくてしょうがない

 

 

もっとしっかりした大人にならないといけない

 

 

とか常に世の中のルール 



正しそうなことばかり集めてきて

 

 

正しさに気を取られ過ごしてきた 



ホント辛かった

 

 

けどそれでも大切な今があるのは 



考え方を変えたからだ

 

 

もうふにゃふにゃでいいって



思うようになったからだ ( *´艸`)

 

 

正しさよりふにゃふにゃ楽しい生き方を

 

 

満喫することに変えたからだ  (笑)

 

 

そのおかげで様々な事が起こった

 

 

おかげさまで人に嫌われたし 

 

 

楽しくなさそうなことはすぐ断るから (笑)

 

 

けど代わりにもっと愛されるようになった

 

 

そしてバカにされているって感じることが

 

 

少なくなってきた 

 

 

もうバカでもいいって

 

 

自分で思ってるから

 

 

不思議に劣等感がなくなってきて

 

 

人に何でも聞けるようになってきたし (笑)

 

 

昔だったら解らない事あったら 



すぐ調べてたのに

 

 

知らない事が恥って思って 

 

 

調べてからが 正しいと思っていたんで 

 

 

凄い進歩したなぁ って思う

 

 

あ 


好きな芸人はすぐYouTubeでしらべるけど(笑)

 


 

楽しい事はまだめっちゃ調べるわ 

 


 

全然辛くないから 

 


 

楽しい事か正しい事の判断を 

 

 


常に楽しい事オンリー

 


 

けどね最初はとても怖い (笑)

 


 

けど飛び込むと抜けられませぬ ( ´∀` )b

 


今日は絶対これを飲む❤️

暑い日にはこれだ って毎回か 笑笑