昔からカッコイイ人に憧れていました

 


なんでも出来る人

 


人から羨望のまなざしを浴び

 


スマートにカッコよく

 


生きれたらどんなにいいだろうなぁ



楽しいだろうなぁ

 

 

っと妄想して



色々試行錯誤してきました (笑)

 

 

しかしできない やろうと思っても

 

 

全然うまくいかない 悲報

 

 

真似してみても うまくいかない

 

 

そこの 根底には

 

 

どうせ自分には 情けないとこあるし

 

 

どうせ人に嫉妬もするし どうせ小心者だし

 

 

どうせカッコイイはずがないって 


思っているから


 

自分をどこかで認めていないから


 

 

本来の自分を無視しては

 

 

カッコイイ人にはなれないんだ


 

 

そんな僕を肯定できてこそ 

 

 

情けなくたっていい

 

 

小心者だっていい

 

 

嫉妬したっていい


 

カッコ悪くたっていい


 

それをすべてひっくるめて


 

さらけ出して


 

自分の人生を生きる事が  


 

愛されることにつながるし


 

カッコイイことなんだって やっと気づいた

 

 

そう思えてから  

 

 

理想の虚像に苦しめられなくなってきた

 

 

このままでいい

 

 

このままで愛される

 

 

このままで色々な事に飛び込む

 

 

それこそがカッコイイ