人の評価ほど下らない者はない

 

 

ある人はあなたの事を素晴らしいと言う

 


 

けど違う人はあなたをくだらないと言う

 


 

それってその人のものさしによって決まっていく

 

 

自分と似ているからいいとか

 

 

自分とは合わないから気に入らない

 

 

また

 

 

たまたまその人の機嫌が悪い時に

 

 

たまたま気に障ることしてしまい

 

 

嫌われる事だってある

 


 

またある人はなにかで調子が悪く

 


 

落ち込んでいる時にあなたが適当に

 


 

言った言葉が響いてあなたに感謝することもある

 

 

で逆もあって 気に入らないと思っていたけど

 

 

話してみると案外いい人 ( *´艸`)

 


 

いい人だと思っていたけど よく見てみると

 


 

ホントは凄く性格が悪い クズだったとか 悲報

 

 

あなたにはわからない所



で嫌われたり好かれたり (笑)

 

 

謎のシーソーゲーム


が行われているんです (笑)

 

 

でなにが言いたいかって

 

 

それくらいひとの



ものさしなんて適当なんだってこと


 

 

あなたの価値は自分で決めていい

 

 

人からの基準でなく

 

 

あなたのもの

 

 

他の人が何言ったって 


適当なんだから

 

 

あなたの存在は


あなたが信じる事で

 

 

確実な意味を持つから

 

 

最高の素敵な価値があるんだから

 


そこに気付いていれば大丈夫♥️




なんだよ これ

令和の夏一発目にこれを

映画館でやるなんて

最高かよ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚