腸炎と診断されてから はや5日経過

 

 

だんだんと痛みがなくなってきた

 

 

ピークの時は 歩くたびに痛くて

 

 

階段の上り下りをするのも 


怖くて ( ゚Д゚) イヤァ

 

 

ゆっくりカメの様に動いてた   (笑)

 

 

痛くない態勢でずっとすごした 

 

 

そして食生活ももちろん

 

 

お粥 しっかりゆでた柔らかいうどんのみ

 

 

 

もちろん刺激のある炭酸類も飲みませんでした

 

 

 

なんといってもキツカッタのが


お酒を飲めなかったことが

 

 

 

キツカッタ (笑) ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

 

 

 

 

基本的に僕は毎日晩酌するタイプだったので

 

 

 

これが本当にキツカッタです 


二回いうくらいキツイ (笑)

 

 

もう何回も言ってもいいくらい ( ´∀` )bウィィィ

 

 

けど体をいたわることにより 



やっと痛みが無くなってきて

 

 

 

今日から少しずつ解禁  嬉

 

 

 

体の痛みはダイレクトに解るからさ


 

 

やばいって思ったら対応できる

 

 

 

そこまで大変にならないと思う 



僕は痛がりだからすぐ病院いくし ( *´艸`)

 

 

 

けど結構心は痛みに鈍感とゆーか

 

 

 

まだまだこれくらいは平気とか

 

 

 

自分が自分の辛さに気付いていない時がある

 

 

 

僕がそうだったように

 

 

 

全然頑張れるとか 




厳しいけどこれを乗り越えたらとか

 

 

 

皆がんばっているから これは当たり前とか

 

 

 

やりたくないことやって

 

 

 

本当は辛いのに見て見ぬふりして 

 

 

 

突っ走るところがあった 

 

 

 

まさしく他人軸で判断しているんだよね (笑)

 

 

 

自分の心は二の次 三の次 みたいにしていた

 

 

 

だから心が壊れたし 一回死んだ

 

 

 

けど最近はそんな自分を少しずつでも 

 

 

優しく出来るようになった

 

 

まさしく禁他人軸

 

 

しかしこれがなかなか抜けなくてね 

 

 

こんな事いいのかなって不安になる

 

 

 

だって今までと逆の事を


しようとしているんだから

 

 

けどそこを飛び込まないと



結局何も変わらないからね

 

 

飛び込んだ 

 

 

そしたら結構悪くないじゃん  

 

 

うんうん 

すげい世界だ 

 

 

 

まずは自分の心がどう思うか?

 

 

 

それに対して自分はどうしたいか?

 

 

 

そこから考えるようにしている

 

 

 

一呼吸おいて 

 

 

嫌だなと思ったら やらない

 

 

楽しそうと思ったら やる やりまくる

 

 

自分の気持ちを最優先にして生きる

 

 

そういう風にしていたら 


 

 

自然と楽に暮らせるようになってきた


 

 

そして変わっているねと


言われることも増えてきた (笑)

 

 

そして嫌われる事も増えてきた (笑)

 

 

僕にとって嫌われる事が 昔はタブーだったから

 

 

かなり冒険してる!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 

 

 

けどそれって


自分らしさが出てきたってことだもんね

 

 

嬉しい事

 

 

自分の人生は自分が決める 


それ以上でも

 

 

それ以下でもない



 元気に飲みに出掛けてる時 (*´∀`)♪


早く飲みに行きたい❤️