いやぁまいった


いやぁまいった まいった

あの後腹痛が 波のように

痛んで おさまって

また痛んで おさまって


小一時間位そんなこんな


していたら ある時

ズキ━(゚∀゚)━ンwww


もう動きたくないってデッカイ痛みが


もうさすがに しっかり見てもらいと


思い 本日2回目の病院にGo ε=(ノ・∀・)ツ


今度は近くの総合病院に受診しました



休日当番医は患者が1人もいなかったのに


ここは 地元でもデカイだけあって


混んでる(o゚Д゚ノ)ノ スゲー


とりあえず内科で検査の順番待ち


痛みをこらえて



(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )

受診まで1時間 放牧され

んで呼ばれて診察 ヌルット3分で終わり

次CTへいってくだされといわれ

CT室の前で 待機

(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )

そこからまた1時間 

放牧調教 (*´∀`)♪クソ



で呼ばれてCT室へ


5分で撮影終わり  泣


内科の前でまつこと

(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )


また1時間 笑 


内科室に呼ばれるまで


なんでやねん 実際診察で使ったんは


10分ぐらいだわ


待ったのは3時間半 すごない??


長編映画みれるわ !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


けどそんなもんなんかな?


あまりそんな大きい病院いったことないから


勝手がわからず 恥


待ち疲れ   久しぶりに味わいました 満喫


けどとりあえずCTの結果は


結石ではなく 腸炎 笑笑


もう完全に僕は結石だと思い込んで


結石について調べ


結石 症状 
というワードで

色々調べて 

うんうん 当てはまるわ(o゚Д゚ノ)ノ

これも当てはまるわヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


って決めつけて震えていました 笑笑


現在は 歩くとまだズキズキ痛いです


病気になると 本当に健康の


ありがたさが身にしみます ( ´∀` )b



夜はおとなしくこれにしてます 笑笑