昨日の夕方位から


左下腹部がなんか痛いような


感じがしてきて 


なんか変だなって思っていたけど


軽く考えていて


スルーしてた  


んで夜中になり布団で動くと度に痛い



んー???  なんだろ???


この痛み 便秘でもないし


盲腸は反対だし うーん 



けど寝たら


治るかなって感じで軽く考えてた 笑笑



で 今日起きたら


なんと昨日より痛い ( ノД`)…( ノД`)…


ちょっと不安になり


運転は出来そうだから マイカーで出発‼️


急遽休日当番医にいってきました



家の近くの内科に   



で 診断はもしかしたら 腎臓結石かなぁ??


って診断されました❗


当番医なんでそこまで詳しくは


やれないみたいで 汗汗


まだ痛いようだったら かかりつけの病院


に言ってーー!Σ( ̄□ ̄;)って軽い感じ


けど


まぁ明日も祝日なので 痛くても


やってないのですが


うーん 普通にしていれば


痛くないので 安静にしてます ( ノД`)…


詳しい診断してもらいたい ( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)