ときどき僕の性格にウンザリ

 

 

ときどき僕は考えすぎるみたいで

 

 

不安になる

 

 

ホントにこれでいいのか??


と心配なったり

 

 

自分の進んでいる道 選んだ選択肢

 

 

正解なんかないのに。。

 

 

そんなこと頭ではわかっているのに 

 

 

考えすぎて 落ち込んで 

 

 

「ああああああああ!( ゚Д゚) ハァァァァァ 」

 

 

ってなってふさぎ込んでしまいます

 

 

考えすぎて今を全然楽しめてない

 

 

もったいない  バカだろ  僕 (笑)

 

 

となる

 

 

んでそのモヤモヤを払拭したいが為に  

 

 

色々な本やセミナーをやっている人達の話を聞いて

 

 

幸せの最短距離を探そうとする

 

 

んで 色々やってみて失敗する  チーン

 

 

解ったのは人それぞれの生き方があって

 

 

幸せにはそれぞれあるってこと

 

 

その人の真似したって

 

 

その人は幸せになったかもだけど

 

 

自分達が幸せになるとは限らないってこと

 

 

あくまでも参考にして

 

 

自分が受け入れられることを自分の中に

 

 

付加するだけにしておいて

 

 

そんでもって 結局 自分の心に従う事が



大切なんだって  気付こう

 

 

もし幸せの最短距離があるとしたら

 

 

やっぱり自分の心のままに生きる事が

 

 

黄金則なんだな

 

 

悩んで苦しんでもそれはそれでしょうがない

 

 

今はその時期と考えて 悩んでる今

 

 

良く味わおう  それしかない

 

 

逃げてもまた絶対同じような事で

 

 

悩むから だから今

 

 

その事を考えるときなんだよな


 

まぁそれを


 

乗り越えてもいいし 回り道してもいいし


 

 

うん 回り道して 後延ばししてもいいよ

 

 

それは自分次第だからね ( ´艸`)

 

 

どっちでもいいんだ


 

 

んでいつか自分なりの黄金則

を作ろう


本当に可愛い♥️