今全然すすめていないとか

 

停滞しているなぁって感じたりさ

 

することってよくあると思う

 

僕も時々進めてないな

 

って感じる事ある

 

けど

 

そーゆーときって確実に

 

人と比較しているときなんだよな

 

 

今でこそ そこまで比較することは

 

なくなったけど 

 

時々さ なんでこんなにうまくいかないんだろう??

 

他の人はグングン進めているのに

 

うらやましい カッコイイとか

 

眩しくて たまらない

 

とか思ったりする

 

 

そーゆーとき今の僕はとりあえず 

 

今は進まないで 地盤固めの

 

時期なんだなって思うようにしている

 

 

人と比べたからって明日から

 

出来る奴になれるわけないし

 

カッコイイやつにもなれない

 

それが僕なんだもん 

 

駄目な奴でもしょうがないって

 

まずそこを認めてあげるようにしている

 

 

全く生産的ではないこと

 

駄目 駄目だなぁって思うときもある

 

悩んで責めたしまうこともある

 

 

 

それでも今はいいと思う 

 

今はその時期なんだなって思うようにしている

 

そしたら何かのキッカケで

 

また動き出せるときが来るから

 

 

 

動けない時に動こうとするから

 

ボロボロになる

 

今までそうやって失敗してきたじゃないか

 

だから休むことも


 

地盤作りには  必要なんです