ひさしぶりの投稿になるなぁ


 

色々バタバタしていてそしてブログの内容


 

考える時間がほとんどなく過ごしていた


 

あれ書こうとか

 


これ書こうとか

 


色々あるけどこれからは

 


ちゃんと更新していこうと思う 

 


今回は神社に行った時の話


 

昔から神社に参拝に行くのが好きで


 

ちょくちょく行っていたんだけど


 

不思議な縁を良く感じるようになって


 

なんか最近は週に最低でも



一回はいくようにしているんだけど

 

あ  

 

そのまえに

 

最近するようになった瞑想 

 


これかなりいいよ

 

日頃のストレスの緩和 


 

リラックス効果  

 

不眠の解消とか 



(僕はそんなのお構いなしに寝るけど 笑)


 

めっちゃ今ハマってる


 

それについで気功にもハマってしまった

 

 

 

そう 手から出すあれ


 

TVでよくやっているあれ


人を寝させたり 飛ばしてみたりするあれ


 

を最近YouTube で見返したりして


 

すげーまさしくゴイゴイスーだわ ( ´艸`)

 


できたらいいなぁって


軽いノリでやってみる (笑)

 


ただやっていることは 気のボールみたいなの

 


作ってるみたいな 両手を目の前に置き

 


目に見えないボールを作るみたいな

 


目に見えないおにぎり握るみたいに  (笑)

 


めっちゃビギナー野郎  けどさ

 


ちょっとおもしろいから毎日やっていたら

 


けどホントに作れるようになんのね 



 

んで気が手の平から出てるときは 



ビリビリ電気


 

感じれるようなったし 怖



 

そんな面白い事をやっていたら


 

不思議な事がよく起こるようになってきた


 

夢では龍に乗る夢をみたり


 

始めて幽霊をみてしまったり 


 

なにかが覚醒したのかも  (笑)


 

どーゆんですかい!!!!!


 

エッジが利いたやつになってるやんか


 

僕的にはそんなつもりはなかったんだけど


 

知らぬ間に覚醒してたみたいです ハイ


 

そして本題に戻って神社

 

(やっともどってこれたわ 汗汗)


 

覚醒している僕は 神社に行くと 

 

 

取り敢えず 人がいなくなります


 

人払いってやつです 



それまで人がいたのに参拝の時になると


いなくなるやつ 


 

神様が僕のお話を

 

ゆっくり聞いてくれるみたいなことらしい

 

有難い 覚醒サンキュー(*´∀`)♪

 

そして境内で手を合わせていると


 

突然風が吹きます いわゆる神風

 


この現象も不思議 


 

そして毎回なのですが  

 

参拝に行くと 必ず蝶々が周りを飛び始める

 

 

 

さっきまで周りに飛んでいなかったのに


 

急に表れて 覚醒人(笑)の周りを飛びながら 


 

頭に止まります どうしたん??


 

僕は一体どんなお蜜がついているの???



アイアム ミッツ・マングローブなの?


 

おせーて


 

って突っ込みたくなることが

 


瞑想と気功をたしなみ始めてから

 


起こるようになったんだよね


 

なんとも不思議


後書いてて気づいたけど

 

 

僕スピリチュアルな事が凄く好きみたいだ(笑)


 

幽霊見た話はまた次回