先週の土曜日に

それもなんとなく

なんとなーく

神社にいってきました 県内にある

総社神社って言われる場所


写真撮るの忘れてもーた( ノД`)…


で夜7時くらいだったから

神社内には誰もいませんでした


でボクは裏口から入ったんですが


拝殿に向かっているときに

カラカラー って

急に絵馬が動きだして ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

ビックリした

おぉ 今まで生きてきたなかで

絵馬が音を出しているのを

聞いた事がなくて

けど不思議と怖いではなく

おぉ神社が

いらっしゃい♥️


って言ってるのかな

と勝手に解釈しました 笑笑


で 拝殿を終えて 初めて来たので

色々散策をして

帰ってきました 



次の日 家に封書が届きました


ん?なになに土地の件??

そういえば

母が昔に土地を買って

所有していたことを思い出しました

しかし遠いし手付かずで

更地としてただの遊休地

になっている土地の件でした


内容はその土地を買いたい人がいるので


土地を査定したいとの事でした

初めてこんな内容の封書がきたんで

少しビックリしつつ( ´Д`)


で その事を総社神社に一緒に行った

相方に相談したら

『あそこは不動産運があるんだよ‼️』

と教えてくれて

ワナワナと震えてきました


神社にお参りして

直ぐにそんなに効果あるん???

どんだけ即効性あるんだよって 笑

突っ込んでしまいたい!Σ( ̄□ ̄;)

位ビックリしてしまいました

そして所有者の

母曰く


『売っていいよ』

と言っていたので

即日査定申し込みしました 笑


封書が来るまで土地の事を

すっかり忘れていて

売るという概念もなくなって

いたのに 

ボクの勝手な解釈ですが

総社神社に行って



絵馬がいらっしゃいって

歓迎してくれて

土地の売却の話をつれて

来てくれたと思っています


これもある種の流れだと

思ってその流れにのって

高い値段で売却したいです(希望) 笑笑

不思議な縁ってあるんだな

これから毎週拝殿にいこうかな 笑