どんな事でも自分を誉めよう

どんな小さい事でもさ

当たり前過ぎて えっ❔ってことでも

歯磨き出来てスゴーイ( *´艸`)

朝おきてちゃんと太陽に

挨拶できてスゴーイ( *´艸`)

ご飯の食べ方

キレイでスゴーイ( *´艸`)

なんなら箸の使い方も

キレイでスゴーイ( *´艸`)

スーパーに買い物

いけてスゴーイ( *´艸`)

いつも色々考えてて

スゴーイ( *´艸`)

悩んでるなんて

もっとスゴーイ( *´艸`)

好きなテレビみて夜更かししたっ

てスゴーイ( *´艸`)

したい自分を優先して
スゴーイ( *´艸`)


みたいな感じで 

みたいなやり方で 笑

遊び感覚でやってみたら

楽しくてになる

誉めていくことが楽しくなる

なんならポイント制でもいいか

毎日50ポイント誉めていくみたいな

景品は。。。。

自分の凄さに気付きます

気持ちが軽くなります

ワタシ 
ス ゴ ク ネ

とカタコトになります 笑

ちゃんと呼吸して 生きてる

もうさ生きてるだけで凄いんだから

ホントに生きてるだけで丸儲けだな

サイコウだな 人生




当たり前に意味をもたせる

ことってスゴイんだな


あっ 今めっちゃ感謝してる 当たり前に

それに気づいた自分またスゴイ

スゴイが止まらなくなった 笑笑


って感じでワタシをどんどん

誉めてみようよ

そこからが始まりだからさっ


たまには牛丼も食べたいやん

少食だけど大盛たのんでエライ

けどこれは普通盛 笑 

ビビったボクもサイコウ♥️