令和が始まりましたね

っていっても気分が

高揚するわけでもなく

いつもの生活ですが 笑

しかし しかし

新しい時代の幕開けです

今までボクは 人に頼るのがホントに

ニガテで

いつも自分だけで

何とかしようと

頑張って潰れたタイプ┐('~`;)┌

周りにも社会にも 

自己啓発も結局信じて頼れなかった


勇気のない自分を取り繕う為に



自分の道は自分の頑張りで切り開く


っていう事を心に掲げてやってました

しかし自分を信じてないんだから

上手くいくわけない


確かに頑張って頑張って

手に入ったものもある 

しかし心も着実に腐っていった


で 結局

人生の途中で挫折し

周囲に頼らざる得ない状況になって

そこでやっと周囲に頼って

信頼することができた

今まで必死に走ってたボクは

いつしか必死にならなくなりました

そして自分の思っている世界の

外により大きな世界があるんだって

事も知りました


そこから楽しい方 気持ちがいい方

選んでいくことで 良い方に

流れてきました

令和はそんな流れを

より一層信じてみたいと思います

楽しいそうだなぁ

なんだかいいなぁ

なんかやってみたい

っていう根拠のない流れにそって

根拠のない自信を見つけ



になります wwww