今日はGW2日目ということで

娘と屋内にある 

アミューズメントパーク( -`Д´-;A)

に行ってきました

たまには

老体にムチ打って頑張って

きました


色々な遊具で遊んでから

俺は汗かいて クールダウンの為

休憩┐('~`;)┌

娘のスタミナは無限なのか

そのまま 違う遊具へ

そして行き着いた

ローラーブレード!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

娘はローラーブレード初体験


で もちろん
最初は千鳥足 笑笑 


段々とこんなかんじで


で 最終的に


手すりなしで

滑れるようになった

後ろの二人 こけとる 笑笑

それまでめっちゃくちゃこけてた

俺からみたら

痛そうで

やりたくない 

けど娘は何回も何回も

転んでも 

何度も立ち上がって

挑戦してました

滑れるように

なるまで汗ダラダラ  

かきながらやってた

楽しいから続けられるんだな

何度も何度も転んでも

何度も何度も立ち上がる

娘に勇気をもらった 
( *´д)/(´д`、)

今のカウンセラーの事も

色々将来 

考えると不安だし怖いけど

めっちゃ好きなんだな

俺は この仕事

絶対辞めたくない‼️




何度も何度も転んでも

何度でも何度でも立ち上がろう

って娘がエール送ってくれるような

気がしてます

最後はめっちゃ尻が痛いって

泣きながら

車の中で爆睡

お疲れさまでした♥️