めまいが完全に良くなった

良かったぁぁ

薬を今回は飲まなかったから

治るかなって心配していたけど

治ってほっとしてます


めまいだけじゃなくて

風邪とかインフルエンザとか

にかかったりするとき

俺だけかもしれないけど


高熱がずっと続いたり

咳がとまらなかったり

だるくて動けなくなったり

したりするけど

そーゆー時に必ず

思うことがある

『もしかして 治らないのでは

とか これって大病なのでは』

って一人で((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

してます 

そして 

『あっそういえば この調子の悪さ

 あの大病の症状と一緒だ』

『あの人も大病になったとき

 そう言ってたなとか』

色々自分の病気を勝手に

大病にランク上げする癖があります 笑笑

不安で不安で

夜も眠れず 


で結局 お医者に診察してもらって


ヨユーで 風邪だよ ( -`Д´-;A)

って言われると 

( ´∀` )bそ~だと思ったよ 


ほっとして 

今までの大病さがしがなくなる 笑笑


これって人間関係にもいえるな

例えば

あの人は私の事嫌ってる まだ仮説

『そういえばあの時皆でこそこそ

話して私と目があった時にそらされた』

『私の時にだけなんか冷たい』

『私のこと避けているみたい』

『私嫌われてる 絶対に( ̄□ ̄;)!!』


ってどんどんワケわからん

仮説を立証していくのと似てるね

何だろ?

この行為は

自分でどんどん首してめるかんじだな


これって多分

嫌われてるって思うことが

目的なんだと思う

相手からしたらただ普通に

過ごしていただけなのに

そこから私が嫌われてる要素を

見つけ出して

『やっぱりそうだ』 立証

『やっぱりそうだ』 立証

完全に私は嫌われてるんだってなってる

そりゃそうだ 

嫌われてる目的さがしだから

探そうと思えばいくらでも

見つかるし 

勝手に結びつけられる

本当は勘違いかもしれないのに

人はそんなことやる

変な目的さがしを

そーゆー時は相手に聞こう


『私の事嫌ってる??』って


それで 『そんなことないよ えっ??』

って言われたら自分の勘違い

(結構 これが多い 俺はだいたいそうwww)


これだけは小心者だけど聞ける 笑

だいたいこれで終わる












もしたまに

あるんだけど


まだ疑ってしまったり

『嫌ってるよ』って言われたら






 諦めよう 笑笑


例え自分がなにもしてなくても


嫌われることって往々にして

あるから

嫌われてる人の事 考える事が

時間の無駄だ

そこに時間と心を無駄にすること

やめる


そうやって自分を大切にしていけば



自分を大切にしてくれる

人が現れる 絶対現れる

早くその人達と 仲良くなろう♥️


チョコとは一生友達やんか♥️