今日は

スッコーンといい天気

なので サクラを見てきました

実際どれくらい見に行ってないんだろ?

って位いってないことに

気付いた ( ´Д`)

おぉ


サクラ♥️



これもサクラ♥️


立派だ 凄い

久しぶりに近くで

見ると色鮮やかで

とっても綺麗やんか

こんなに久しぶりの俺にも

自然は優しい

めちゃくちゃ癒された

気持ちが上がる



誰にも平等に自然の愛を

与えてくれる



何もしてなくて

そこに咲いている

だけなのに 

皆を笑顔にしてくれて

幸せな気分にさせてくれる


ずっと毎年咲いていたのに

なんで行かなかったんだろ?

心にゆとりがなかったんかな?

それとも毎年咲いているから

行かなくても

行こうと思えばいける

駄目なら来年って

気楽に考えてたんかな


歳をとると経験や知識で

判断しがちだ

既視感で勝手に

毎年想像してるんだな

だいたいこんな感じだなって

勝手に判断してる

けどやっぱり自然は

ライブに限る

今の気持ちを解放してくれる

今の気持ちに寄り添ってくれる

今に訴えかけてくるだよな


反省


これからは毎年

いかせていただきます w w