何だろう?

どうしたんかな?

先月くらいからかな

めっちゃ愛されてるんです













花粉症 に


四六時中つきまとわれてます

もう本当寝かせてもらえません w w w

でずっと付きまとわれてて

昨日ついに  なんと  まさかの













風邪にも
愛されました


なんでなん?

めっちゃ愛されてるやんか ( ノД`)…

そして愛し方が

粘着タイプ 

二人共 笑笑 よせよせ


粘膜にラブアタック♥️

すごくてたまりません

体がもちません www

基本アタックは一緒だけど

風邪は咳を出させるんだよなぁ

好きっていえって

喉を攻撃する

我慢できません 言いそう w w

花粉症はその点 おしとやか

情で訴えてくるんだよ

上手いよな 

俺も気になってたんだな


涙を誘うんだ (;∀; )(;∀; )(;∀; )

俺にはどっちもとれないよ

だから




医者にいってきました 笑笑

これで

寂しい??けど

お別れだ


アディオス もうこないでください ww