雪だぁ めっちゃ降ってる( ^∀^)

とまではいわないけど 

雪?? みぞれに変わった 笑笑

夜になり雨に変わり 

ただ ただ 寒い 寒い

で 明日は晴れるらしい

コロコロ天候が変わると体が

追い付かないな( ノД`)…( ノД`)…



心もコロコロ変わる時がある

色々な出来事に 反応して 動く


それはイラッとしてなのか

はたまたムカッとしてなのか

それともほっこりしてなのか

すげー感動してなのか

めちゃくちゃ嬉しいことなのか


病気になる前はそんなこと考えた

ことなかった 

当たり前の感情だったから

意識したことなかった されど

病気待った無し‼️

の時はそんな感情すら

わかなかった 

ただ生きてるだけ

ただ息してるだけ

寝ることはできなかったけど

かろうじて寝てた 時々

中身のない入れ物ってゆうやつかな

何も寄せ付けず 寄って来ても

何も感じず 動くこともない 

だって心が見えなくなっているから

そんな事態を投薬と

自分なりに心理を勉強したお陰で

少しずつ中身が埋まっていった

器に少しずつ 自分が戻ってきた

今でも時に 落ち込むなぁとか

あるけど 昔より

全然前向きだし 進んでる

そして何より 

今は心が動く すごく動く

当たり前すぎて見えない

こともある 

そこをどう見ていくのか

どういうやり方でみていくか

そこが大事だね

そこにはまず自分を1番

に考えて行動すること

そしてひっくり返す 

ちゃぶ台返しみたいに ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

価値観を

そうすると

あれ?同じ世界なん?

ここっ?ってなるから

それをつづけていけば


人生最高ってなる ( *´艸`)( *´艸`)





今日は 図書館に寄り道




床がめっちゃ滑る www