あれがあったら

動けるんだけどなぁ とか

後もう少しお金があったら

あれしたいなぁ とか

やりたいこと

したいこと

言ってる人 

本当にそうなのかな?

お金があったり

タイミングがばっちりになっても

また動けない理由を探して

そこにとどまろうとして

動かないんじゃないのかな?

自分が出来ないのは 

原因があるから 

できないんだって


例え原因がなくなっても 

また動かない原因を

いくつもいくつも作り上げていく

それで動けない 行けない やれない

だって可能性をこわしたくないから

だって現実をみたくないから

常に可能性の中でいきていたい

可能性があれば夢の話が出来るから



けどそれでいいのか?

そのままだとずっとそのままで

何も変わらないと思う

とりあえずやってみたらいい

それでうまくいくかもしれないし

まさかの失敗もあるかもしれない

けどそれでもいいと思う

いづれにせよ 

また違う道がみつかるから

道は沢山あった方がいい

その中でいつか

自分にしかない道がみつかるから

とりあえずやってみよう



お昼は味噌ラーメン 超大盛

やりたくてやったけど もういらないポーンポーンポーンポーン

フードファイターの道はないこと解った 笑