今日は

髪が伸びたなぁってなって

急遽毎回お世話になってる 美容室に

予約の電話 C=C=\(;・_・)/ ワァァ

急遽の予約だったんだけど ばっちり

予約取れました 

急遽の予約でも丁寧に対応して

もらってありがとう 

お陰さまで
カッコよくなったぢゃん 爆笑爆笑

とっても決まってるぢゃん ( ・`д・´) キリッ

と 言われた訳でなく

自分で勝手に思ってます

はい そーです

自画自賛です

最高じゃんか 俺
センスいいじゃんか 俺
イケメンじゃんか  俺
凄いじゃんか   俺

そんなことを常に

勝手に思ってます

皆様のお怒りもっともです

すいません

けど

あくまでも自分がそう思ってるだけで

同意も強要も求めていないから

誰にも迷惑かけてない はず

しかし勝手に思ってるだけで 

気持ちが上がっていきます



そうすると自然と本当に

よく解らないけど

最高でセンスよくイケメンで凄いに

近付いているって    気付いた 錯覚か 笑

現に

周りにもそう思い始めてから

お褒めの言葉
言われる事が増えてきました

まぁお世辞かもしれないけども

そこは素直に受け取っています  笑笑

自分で思っているだけで

思ってる自分に近付いているんだと

気付いてから 毎日そんなことおもって

楽しんでいます 

完全無料で自己投資なし

必要なのは思いだけって

最高のコスパですな 笑笑