今日は外の太陽が気持ちよさそうだったので

薄着でオッケー  出動したら。。。

ん?

ん?

寒っ‼️

めっちゃ寒くて 一瞬で

ゲンナリ(´Д`)したロッピーです

おいおい 部屋からみたら

めっちゃ暖かそうだったぞ 💢💢💨

Why    意地悪すんだぃ? それとも

俺が節穴か?


まぁそーゆこと多々あります

面白そうとか

気持ち良さそう

楽しそうとか

外からみたらよく見える

でやってみたら えっ?
つまらん 笑笑

で 逆に


つまらなそう

楽しくなさそう

気持ち悪そう

もやってみたら え?

なにこれ超楽しいぢゃんか(*つ▽`)っ

となって
ずっとやってたいってことある

実際やってみて実感しないと解らない

実感してやっと腑に落ちる

そうすることで価値の転換ができる

転換すると同時に自分の考えが

狭いって気付くはず

なんだよ 全然知らないじゃんってなる

あぁ色々経験したほうがいいなって気付く

そしたら

自分こーゆーの好きだったんだ‼️

ずっと好きだ やりたいって

思ってたけど好きじゃなかったんだ❗

どんどん自分が更新されていく

それでいいと思う あちこちぶつかりながら

余計な物が落ちていく 

気づいたら裸の自分だった 

なんてことある ないか?

そうすることで本当の自分が出てくる

もちろん今までも自分だけど

経験して実感してる自分は 

昨日より自分を知っている

過去は過去で消化して 今を生きてる



実感を知った自分をもっと好きになれる

そうやって目の前の事全力でやってみる

そうすれば自分の居場所にたどり着く

そう思う


ロッピーは全力薄着で

風邪引きそうです