こんにちわ 今日は涼しいので過ごしやすいですね

北海道の地震は段々と全容がわかってきたみたいですね

早く平静な生活にもどってくれるように祈ってしまいます

 

みなさんは自分が運がいいとかんじていらしゃしますか?

もし自分が運がいいと思っていらっしゃる人はおめでとうございます

とても充実した日常生活を送っていると思います

 

まぁ基本的には自分が運がいいと思うのはたいがい思い込みなのですが

その思い込みによって本来実現するはずのないことが現実になるみたいみたいです

 

しかし実際はいいことばかりがおこるわけではありません

しかし運がいいと思い込むだけで悪いことにあまり反応しなくなり

いいことにフォーカスできるようになります

 

なので一日を幸せに過ごすには今日もいい日になりそう

と思い込み過ごすことが大切ですよね

 

自分も結構落ち込む性格なのでなるべくいつも運がいいと

思うようにすごしています