娘が家族旅行のお土産を届けてくれました。

 

旅行に出かけたのはお盆前だったのですが

旅から戻ったとたんに

娘がコロナを発症してしまい(娘だけ)^^;

 

お土産を持ってお泊りに行くね~

と言っていた孫たちも

自主的に自宅待機となり

お泊りの予定も月末に変わりました。

 

でもでも

 

お土産の賞味期限が迫っているから

お土産だけでも先に届けるね~と

 

 

 

 

おお!広島!!って感じのお土産を

持って来てくれました。照れ うれしい

 

 

 

 

もみじ饅頭もチョコ味やらカスタード味やら

いろいろあるんですね~♪

 

半分しかないのは・・・

ほら、賞味期限が迫っているから~!

母にも分けてあげたし~!てへぺろ ねえ!

 

 

音符 音符 音符

 

 

その母が

兄夫婦からもらったどら焼きがあるから

半分持って行きな~と言うので

物々交換してきました。笑

 

 

小江戸・川越 たまどら

 

かわいい~!(=^・^=)

食べるのもったいな~い!

 

と言いながらひと口にパクっと…笑

 

 

 

レッドグレープフルーツ(シロップ漬け)

パルミジャーノレッジャーノ(ミニ)

 

 

 

これは息子が

 

お嫁ちゃんがお友達と出かけてしまって

退屈だからと

一人で costco へ買い物に出掛けた帰りに

ちょろっと我が家へ寄って、

 

これ、美味いから半分あげるよ~!

と置いて行きました。爆  笑

 

 

本当に美味しい~!ラブラブ

 

チーズは夫がほとんど食べちゃいました!えー

 

 

その息子夫婦は今、

二人で広島を旅しています。笑

 

娘と息子、

示し合わせたわけではないのに

発想が同じで面白いです。

 

きっと近いうちに息子たちからも

もみじ饅頭が届くかな~と

母は期待していますよ。(^w^) 

 

いくつでも食べられる~笑

 

 

 

音符 音符 音符

 

 

そして、昨晩は

お嫁ちゃんのお母さまからLINEが届いて

近くの花火大会の様子を

動画で観せていただきました。花火

 

 

 

今年の夏はどこにも出かけられずに

つまらないな~と感じていたけれど

自宅に居ながら

遠くのもの、美味しいもの、

珍しいもの、知らないものなどを

いろいろ届けてもらって

 

幸せだな~と思います。照れ 

 

 

感謝

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

散歩道より

 

サフランモドキ(ゼフィランサス)

 

 

今日の一枚

 

 

 

 

ではでは、

 

みなさまの今日が

happyな一日でありますように。ピンクハートラブラブラブラブ