おはようございます。

1週間のご無沙汰でした。笑

 

と書いて

あら、たったの1週間だったのねと

気づきました。

自分としてはもう

ひと月もバタバタ過ごしていて

ブログの更新もままならなかった

…というような感覚です。てへぺろ

 

 

夫実家の法事やiroha家のお墓参りで

ちょこっと

親戚とのお付き合いをするだけなのに

何だかバタバタと

気忙しく過ごしていました。

 

そうそう娘がコロナに罹患して

孫が泊まりに来る予定が変わったり、

まだちょいと

バタバタを引きずっておりますが、

 

また少しずつ、

庭仕事して散歩して絵手紙描いて

ブログの更新もして・・・

そんな日常を取り戻していきたいと

思っています。

 

 

 

ランニング ランニング ランニング

 

 

とりあえず 笑

 

いつもの公園まで行ってきました。

 

 

先日、製作途中だったあの鳥さん

 

 

 

こんな感じになっていました。

 

 

 

この爪と尾っぽがかわいい♪

 

タカかな?オオタカ??

 

 

 

 

 

こんな丸太を彫って作るんですね~拍手

 

 

 

 

 

いつぞやのウサギさんはおリボンを付けて

おめかししていました リボン 乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

わたしのイチオシ タヌキさんにも

ご挨拶してきました ニコニコ

 

癒されるぅ~ラブラブ

 

 

 

 

カラスの落とし物

 

 

 

そして・・・キノコどっちゃり!

 

なんだかもう秋の気配を感じますね。きのこ

 

 

ランニング ランニング ランニング

 

 

 

先日撮れなかったハス池より

 

 

 

ハス

コウホネ

スイレン

 

 

 

ギボウシ

 

 

 

咲き残っている紫陽花も涼し気です

 

 

 

池のほとりにひっそりと アカツメクサ

 

 

今日の一枚

 

 

 

ではでは、

 

 

みなさまの今日が

happyな一日でありますように。ピンクハートラブラブラブラブ