夫から

公園のひまわりが綺麗だよ~と

聞いていたのですが、

今日は暑い

今日は雨

今日はダルい…(^w^)

と延ばし延ばしになっていました。

 

昨日はさほど暑くもなく

ちょうど雨も上がったし

ダルいけど・・・笑

 

今よ~!グッ

スマホを携え行って来ましたよ。

 

 

 

 

わ~い! ひまわり畑~!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

と思ったら

なにこれ??

スリラーか?

ってくらい、みんな下向いてました!爆  笑

 

 

 

 

 

雨上がりだから?

それとも、もう遅かったの?

 

 

 

 

でもやっぱり 好きだな~ 乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ちょっとショボショボだけど

それでもひまわりはかわいいです♪

 

 

 

 

コスモス畑はまだこれから

 

今度は早めに見に来たいと思います。

ダルくても…てへぺろ

 

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

ひまわりの他にもうひとつ楽しみが・・・。

 

 

新しい木彫りのオブジェが増えたと聞き

探してみました。

 

 

 

木彫りシリーズ6体目は

リスさん でした。

 

松ぼっくりのご馳走を添えてもらって

嬉しそう♪ ニコニコ

 

 

 

 

ランニング ランニング ランニング

 

 

それからしばらく歩いていたら、

製作途中の鳥さんを発見しました。目

 

タカかな?ワシかな?

知識が乏しくてよくわかりませんけど

この立ち姿がなかなか可愛らしい♪

 

 

 

 

どんなお顔になるのかな??

 

 

 

 

ランニング ランニング ランニング

 

 

 

最後にハスを見て帰ろうと思ったら

熱心に絵を描いている先客が・・・。

 

 

 

 

邪魔をしては悪いので

ハスの代りに

百日草とタカサゴユリを撮って来ました。笑

 

 

 

今日の一枚

 

 

親戚のお姉さんが

ゆりちゃんという赤ちゃんを連れて来た時の

父の嬉しそうな顔が浮かびました。

 

 

 

ではでは、

 

 

みなさまの今日が

happyな一日でありますように。ピンクハートラブラブラブラブ