ここのところ更新するたびに

 

猛暑

暑い

暑すぎる

危険な暑さ

 

そんな言葉が並んでいる

iro ☆ iro ブログです。(ノ∀`*)

 

毎度おなじみの

キャッチフレーズだと思って

秋までお付き合いいただけましたら

幸いです。笑

 

うへぇー!

秋まで続くのー?

 

はい、たぶん…グラサン

 

 

 

晴れ 晴れ 晴れ

 

 

ちょっとそこまで買い出しに

という時でも

日傘をさして、さらに、

日陰を選んで歩いているのですが、

 

ふだんは滅多に行かない

地下道(アンダーパス)を通ってみたら 

 

うっわぁ!

すっずしぃ~♪ 風鈴

 

 

 

 

 

 

階段を下りるたびにどんどん涼しくなる~風鈴

 

 

でも、この地下道

なんだか薄暗くてちょっと不気味。

ゴミが放置されていたりして綺麗とは

お世辞にも言い難い。

特別な用でもなければ

絶対に通りたくないんです。^^;

 

 

 

ほらね、

案の定ゴミが落ちてる~えー

 

わざわざポスターのあるところに

放置したのか

ポイ捨ての多い場所だから

ポスターを貼ったのか

 

やっぱり通らなければ良かったかな~💦

 

 

 

でも、本当に涼しいのよ~風鈴

 

イヤだな~と思う気持ちを

よかったな~で上書きするように

涼しさだけを思いっきり味わいながら

しばし歩きました。

 

 

 

 

地上に出たら

 

やっぱり あっつ~い!💦💦

 

 

お花たちも暑かろうねぇ・・・。

元気にお出迎えしてくれてありがとう ハートのバルーン

 

これから秋まで

何度も行き来するからよろしくね。

 

(ホントはイヤだけど)てへぺろ

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

庭より

 

 

 

 

ジニアが元気に咲いています。

 

雑草も元気だけど ^^;

 

 

 

ハンギングも2株植えたら満杯

来年は1株にしよう!

 

 

 

種蒔きジニア・第2弾

 

 

ジニア

こんなにモリモリ咲いてくれるとわかったので

今年も種を取って

来年に繋げたいと思っています。ハートのバルーン

 

 

 

昨日の収穫

 

 

今日の一枚

 

 

 

ではでは、

 

 

みなさまの今日が

happyな一日でありますように。ピンクハートラブラブラブラブ